スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いったいどこが・・・

2010/09/27 Mon 21:25

今日は夕方から雨になっちゃいましたね~
幸いお散歩に行く時は小雨だったのでそれ程汚れることなく行ってこられました(= ̄▽ ̄=)V

昨日の夜、ソラさんの通っている病院の先生からお電話があり
検査の結果報告がありました…o(;-_-;)oドキドキ♪

胆汁検査の結果は・・・・・

これまた正常範囲だったそうです( ̄へ ̄|||) ウーム
多少疑いをもっていた門脈シャントの可能性も低いとのことでした~~~~~~~(;_ _)O パタ...
生まれつき体のわりに小さめな肝臓もちゃんと機能しているようです。

正直結果がよかった事は嬉しかったんですが、じゃあいったいソラのこの貧血と
アルブミンの低さはどこが原因なのか????

この検査結果を踏まえて、先生が学会から戻る10月頭に
今後の検査、治療方向をどうするかを相談に行ってきます。

麻酔をかけ内視鏡検査をするのか、または他の可能性も考え別の検査をするのか
しばらく様子をみるのか・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

ママとしては原因があるのなら、それを突き止めちゃんと治療してあげたいと思うけど
わからないからと色んな検査をするのはソラの負担というかストレスになるのでは・・・と
心配にもなるし・・・

ママ自信色んなことで今後のソラの状態をどうするべきなのか迷っています。
ただ、この迷いによって手遅れになるようなことがあってはイケナイと思ってはいるので
まずは先生とお話をしてこようと思っています。

DSC_5154-0927.jpg
ソラさん、早く原因がわかると良いね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ノア子婆は雨で目が覚めちゃいました・・・エアコン止めて、熱帯魚のライトが付いたまま・・・・那須の疲れか(私が往復運転)、テレビ
もついてるし~・・・ついでにノート開きました。おっ・・とりあえず1つ
クリアでしたね、心配は膨らむけど、ソラさんのストレスを作らない事です。 涼しくなって体調の経緯を見ながら・・・(ランの姿では、
大きな心配はないと思いますけどね~)いくしかないよね~。ママの気持が痛いほど解かります・・・・私も何度も・・。
ママ頑張ってね。
こんばんわ
ノア子さん、昨晩から今朝にかけてこちらも凄い雨でしたよ(^^;;
そうなんです、一つクリアーしたんだけど
原因がわからないのはやっぱり不安です(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

確かに近頃のソラをみてると、気候・環境などのストレスが
やっぱり一番大きな原因なのかな・・・とも思うんですよね・

手遅れにならないよう、ソラの様子をみながら
病院とも上手く付き合っていこうと思います。

管理者のみに表示

