スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋のお散歩

2010/10/09 Sat 23:59

三連休初日はあいにくのお天気だったけど、2日目からはお天気が回復(= ̄▽ ̄=)V

人が多いのは覚悟で行ってきました嵐山゛(`ヘ´#)
もう少し時間をずらせばよかったんだけど・・・・
色々と都合もあり、午後からのお出かけ(^^;;

早速着いてみると・・・
DSC_5209-101009.jpg
“ママ~風は爽やかだけど暑いじょ~”( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そ、そうね、日陰は涼しいけど日向は暑いわね(; ̄ー ̄川 アセアセ

渡月橋も沢山人が歩いてるわね~(-゛-;)~DSC_5211-101009.jpg
蓮さん、渡月橋を見て物思いに耽ってる場合じゃないわよ(^^;;

川沿いは本当に気持ちのよい風が吹いていたので、日陰を探し
マッタリしようと思ったんだけど・・・
2熊さん目立つからねC= (-。- ) フゥー
立ち止まった瞬間から人だかり&触らせて&写真取らせてください攻撃の嵐(T▽T)アハハ!
2熊さんが嫌がらないうちはこちらも声を掛けてくれる方には快く
触ってもらったり、写真を撮ってもらったりするんですけどね``r(^^;)ポリポリ

DSC_5214-101009.jpg
お空が高いですね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
やっぱり暑くても秋ですね♪
DSC_5216-101009.jpg
蓮さんのオヨダも少ないもんね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

結局竹林まで行きたかったのだが、人の多さに断念(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
渡月橋を往復して、後は川沿いをお散歩♪

声を掛けられ、触られるのも疲れるだろうからなるべく人目をさけて・・・
まあ、それでも結構な人に触られましたね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

記念写真をと2熊さん並べてハイポーズ
DSC_5225-101009.jpg
この瞬間・・・
写真を撮っていたママはわからなかったが、パパ曰く、後ろに凄い人だかりで
ママ以上に携帯やらデジカメやらで群集がソラ蓮の写真を撮っていたそうですΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

しかし・・・その撮影した写真を皆さんはどうしてるんでしょうね・・・( ̄  ̄;) うーん
他人様の犬なのに???
お友達や知り合いとか、子供さんと一緒に撮ったとかいうのならわかるけど・・・

そうそう、ここでも居ましたよ、たちの悪い大人~(-゛-;)~

休憩しているソラ蓮に向かい
“ほれ、こっちむけ!!こっちむかんか!!”

ブチッ!!

ママキレました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
「勝手に写真撮らないでください!!子供でも了解を得るのに、失礼にも程があります!!」
60過ぎぐらいのおじさんが携帯片手にソラ蓮に暴言を吐くのには
ママガマンできませんでした(w_-; ウゥ・・

もちろんパパは鬼の形相で睨んでましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

どこにでも居ますね・・・常識から外れている人が( -.-) =зフウー

まあでもこの日もそれ以外はほぼ・・・良い方ばかりでした。
この後はのんびり人の少ない場所に移動して秋の夕焼けを堪能しました(= ̄▽ ̄=)V
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
お~~なつかしや~・・・嵐山 。修学旅行から3度訪れたかな?
・・・だよね~のんびりが囲まれちゃいましたか?お気の毒ね~
やさしいからね~2熊さん&うつくしいし~~~。私ね、岐阜が大好きになってしまいました。交通の便が悪いけど、情緒ある風情がねたまりません・・・来週辺りに山梨~岐阜辺りに行きたいと思ってます。連続お出かけで、ギブしそうです。(冬は冬眠の越後)つるべおとしの陽、秋が深まる気配ですがピレさんの季節到来。 元気が
倍増ね・・・・・いつもうっとり見ちゃいます・・・・いい子ね~。
あったら、ちゅっ・ちゅっするかもよ~~~パパに睨まれるか。
大丈夫ですよ
ノア子さん、w( ̄o ̄)w オオー!
また岐阜に来られるのですか?!
岐阜は何もないですが、高山などは良い季節ですよね~
いつかタイミングがあってお会いできると良いですね!!

(^ー^* )フフ♪
ちゅっちゅっ大歓迎ですよ~♪
この仔達を本当に可愛がってくれる方には
パパも大歓迎です♪
ワン達もちゃんとわかってますからd(゜ー゜*)ネッ!

管理者のみに表示

