
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

獲物はどちら?!

2010/10/11 Mon 23:59

月曜日も良いお天気でしたね~
2熊さんたちにはちょっと暑かったかも(^^;;

嵐山でのストレス発散もかねて本日はドッグランに行ってきました♪

DSC_5243-101010.jpg
なんだかご機嫌さんの蓮さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_5252-101010.jpg
(*゜ロ゜)おっ!!
ソラさん何かを発見したのか?!

DSC_5256-101010.jpg
なんだか興味をそそるおもちゃを発見~(-゛-;)~
でも・・・それは他人様のおもちゃなんですが(; ̄ー ̄川 アセアセ

しかし、2熊さんにはそんな事は関係なく(滝汗)
DSC_5263-101010.jpg
一瞬の隙を付いて弟分の蓮さんがゲット(・"・;) ウッ

快くおもちゃを貸してくださったお友達に遠慮することなく
持ち去る我が熊さん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

DSC_5260-101010.jpg
僕チンにも貸してと迫るお兄ちゃんに、絶対ヤダ!!と決め込む弟蓮さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

このまま蓮さんのものになると思いきや、そこはお兄ちゃん<( ̄- ̄)> エッヘン!

DSC_5264-101010.jpg
蓮さんにプレッシャーをかけ、結局最後にはソラさんの手元におもちゃがやってきました┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

見ているママは微笑ましくて面白かったです♪
この仔達が喧嘩になることがないので、お互いチャンスを狙って
奪ってる姿は笑えましたわ♪

少し暑い日だったけど、2熊さん達はとっても楽しそうでした(= ̄▽ ̄=)V
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ホ・ホ・ホ~って、笑っちゃいますよ~~楽しそうね~。
どの子も人の持ってるのが欲しいのよね~・・・木の枝でもね。
解かりますとも・・・うんうん。 ほほえましいね~。
それにしても立派な毛並みです・・・・お手入れも大変ですね。
それと、お掃除も大変そうね~・・・・うつくしいわ。むか~しね、
スノーの足毛に雪がついて・・・・お団子の様になって、散歩のたびに・・・。綺麗にするって事は、並大抵じゃできないわ~・・・。
ストレス解消と~・・・幸せな2熊さんね。大きい子がほし~~~い。
おかしいでしょ~
ノア子さん、笑っちゃうでしょ!!
何であんなに他の子が持ってるものが
いいんでしょうね~(爆)

そうなんです・・・
昔ソラはホワイトゴールデンとまで言われ
めっちゃ毛量の少ない仔だったのに、最近はママの要望に応え
かなりの毛量となってます!!
蓮さんはもともと毛量が多いので、抜け毛の時期や
シャンプーは毎度大変なことになってますわ(苦笑)

それでもこの存在感はやっぱり良いんですけどね~♪

管理者のみに表示

