スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

食欲の秋その1

2010/10/18 Mon 21:09

朝晩はすっかり涼しくなりましたね~(^ー^* )フフ♪
2熊さん気温が下がっていくたびに“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

食欲も戻ってきましたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

DSC_5277-101019.jpg
ママがキッチンに立つと
( - ゛-) ジッーo(=¬ェ¬=)oジーーーッ( -∇-) ジトーッ!
とご飯まだ??光線を送ってくるソラさん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ぷ、プレッシャーだな~(^^;;

一方蓮さんはと言えば
DSC_5278-101019.jpg
ぬぼ~~~っと暗闇から出現(・"・;) ウッ
こ、怖いってば(ーー;)
蓮さんに至ってもこのところすぐにご飯を完食してくれるほど
食欲旺盛です(= ̄▽ ̄=)V

2熊のプレッシャーに耐えながら、ママ達のご飯と2熊さんのご飯を頑張って
作る私( ̄^ ̄) エッヘン

で、出来たご飯を与えると
DSC_5269-101019.jpg
こんな感じでガッツいてくださいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ご飯中も喧嘩は特にないですね~
食べる速さはソラの方が早いので、終わると蓮が残さないか( - ゛-) ジッーとこれまた
プレッシャーを掛けていますけど(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

本日も完食♪ 食欲の秋ですね~(^ー^* )フフ♪
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
今晩は~~~。
背後から、ぬ~~って出て来ると一瞬怖いよね。ドキッ・・。
まだ白いからいいけど、黒くて、どでかい時もあったぞ~(ニューファン)ヨダレが2筋・・・・つららの様に&滑って足が開脚して股裂き状態の時も・・スノーさん3人掛けソファーも、ギャ~皮が剥がれてる~+風呂から上がってくると、壁のクロスをビービー引き裂いてるし~~~=存在感が大有りです。ソラさん&蓮さんの様な、いい子に育てる自身が・・・・ない?→ 思い出した~ピレは逃亡犯でもあったわ。・・・・今、家族に迎えたら、私絶対ボケないと思うわ。
・・・・・あ~~可愛い2熊さん見る度にいいな~~っておもってしまいます。 うらやましいな~~~。
体力増強&ボケ防止(爆)
ノア子さん、黒熊さんは怖いかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
やりました、やりました!!
我が家も畳に落とし穴が出来たり、壁にウエストができたり
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今じゃすっかりよい子になったソラさんからは想像もつかないが
ブログを読み返すとやってましたな~(  ̄_ ̄)
(。--)ノ ハーイ
ソラさんしっかり若い頃逃亡もしましたよ(T▽T)アハハ!
まさに、体力増強&ボケ防止には最適な
熊さんですわ(ーー;)

管理者のみに表示

