スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

食欲の秋その2

2010/10/18 Mon 21:22

益々絶好調の2熊さん。
ソラさんも気温が下がってきたのと共に、貧血の度合いも少なくなってきました。
数値的にはそれ程変化はないのですが、お散歩で立ち止まったりする事も
なくなりましたね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

今年の夏は暑かったですものね~
未だに日中は25度を越してる事の方が多いですし・・・

さて、相変わらずご飯が美味しくて仕方のない2熊さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_5280-101020.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ
本日はキッチン側まで進入のソラさん(ーー;)
お顔が“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してるな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

一方蓮さんは・・・・
DSC_5282-101020.jpg
あんまり感心がないような格好ですが・・・(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
侮ってはいけません!!
ご飯が出来たとたん、ウサギのように飛び跳ねてo(>▽<)o ウキャキャウキャキャと
飛んでくるんですから(;^_^A アセアセ・・・

本日も見事に完食♪♪
作りがいがあるわ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

そうそう、お休みに2熊さんお洗濯したので、2熊いるとお部屋中がシャンプーの香りで
とっても良い匂いです(*/∇\*)キャ

シャンプー後のシロクマさんは最高ですね~♪
しばらく雨が降らない事を願ってます( ̄人 ̄)
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
シャンプーした後の香り・・・・納得。
陽に照らされて、光り輝く毛並み・・・・ホント綺麗よね~。
美しいデスよ・・・・スノーがまだわんぱくの頃、水の張った田んぼに突入→イノシシみたいになって帰宅したことあったわ。(稲が実る頃でなくてよかった)・・・・そこまでするか?って言う程よ・・お外でシャンプー、頭に血がのぼったわ。
美しいだけでは無い事、忘れちゃうほど可愛い2熊さんデス。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ノア子さん、スノーちゃんはイノシシに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんだか微笑んでしまいます♪
きっとその後大変だったけどとっても見違えるほどに
キレイになったんでしょうね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
シロクマさんが綺麗なのは見てるこっちも
気持ち良いですよね♪
しばらくはこの綺麗さを維持して欲しいですわ(^0^*オッホホ

管理者のみに表示

