スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋はまだ?!

2010/10/24 Sun 21:12

週末久しぶりに地元に戻り、いつも行ってた公園へお散歩に行ってきました♪

紅葉が始まってるかな~と思ったんですが
やはり今年はまだまだ暖かいんですねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

殆ど緑の葉っぱでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも2熊さんたちは久々の公園を楽しくお散歩してましたよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2010102311050000.jpg
ソラさん、風に吹かれ緑の芝の上で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてました(^^;;

2010102311060000.jpg
蓮さんは遠くでお散歩しているワンコが気になるようで
お耳ピクピク、視線は遠くへ集中って感じです(ーー;)

この後マッタリお散歩を楽しんで、大きな木下で涼し~~い休憩を取り

いつものカフェへ場所を変え、パパとママのランチに付き合ってもらいました♪
2010102311440000.jpg
テラコッタタイルのあるテラス席はこの季節
とっても気持ちが良いみたいで、よい子でマッタリしててくれました♪

やっぱり地元は2熊さんもリラックスできるみたいですね~

日曜日はお天気が崩れるようだし、ママも一日展示会の説明員の仕事があるので
土曜日はゆっくり出来てよかったです``r(^^;)ポリポリ

※夕方奈良へ熊さん達と共に戻り、翌日は朝8時から夕方7時までみっちり
お仕事がありヘトヘトになったママなのです*o_ _)oバタッ

でもお出迎え熊さん達に癒されちょっとは疲れがやわらいだかな~(^ー^* )フフ♪
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
土曜日に、長野上田の海野宿辺りを散策・・・・軽井沢までいかず(アウトレットより道の駅)寄り道三昧・・・ 小布施でビアゼットコリーさんの綺麗な子に出会い・・・栗よりワンコ。 可愛い2熊さんも
お里に帰ったのね・・・・なんとなくリラックスできたでしょ。
臭いこそ、しなかったでしょうが・・・・お里の感覚がもどったようで・・・。天気の良い日は、ストレス解消日。楽しんだようね~・・・
お仕事しながら、2ワンさんを看るのは大変ですが、ワンコさんが
反面・・癒してくれてます&大事な支えでもあります。
いい関係のソラ&蓮家ですね。 ルンルンって聞こえてきますよ
ワンコさんの笑顔・・・・。
癒し熊
ノア子さん、長野までお出かけしてたんですね~♪
お気に入りのワンコに会えるとうれしいですよね(^ー^* )フフ♪
栗よりワンコ・・・分る気がします!!

ソラ蓮もやっぱり地元は良いみたいですね
空気でわかるのかな~(^^;;
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
お仕事でヘトヘトになってもよい子で待っててくれる
この仔達の笑顔で疲れも吹っ飛びます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

管理者のみに表示

