スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ママの休日 その1

2010/10/29 Fri 18:00

今日は先週の日曜日の代休でお休みのママ(= ̄▽ ̄=)V
お天気も何とかもちそうね~(^ー^* )フフ♪

でもね~お休みでも主婦にはやることがイッパイ( -.-) =зフウー
明日からお天気が悪いようなのでお掃除・お洗濯等々・・・~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

たまには一人でゆっくりカフェでお茶でも・・・と思うが可愛い2熊さんを置いてはねぇ~

結局お掃除&お洗濯を済ませ、事務的所用を終わらせたら
2熊さんと近くのドッグランへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
結局こうなるのよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まあ、ソラさんの足回りカットもお願いしたかったから良いんですけどね・・・

ドッグランへ着くと、先にソラさんの足回りカットをお願いし
蓮さんをドッグランへ放牧(* ̄▽ ̄)ノ~~

DSC_5283-101029.jpg
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ蓮さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
放牧されて嬉しそうです♪

DSC_5285-101029.jpg
が!!
ハタとソラさんが居ない事に気付いた蓮さん(・"・;) ウッ
ソラさんが居ないとテンション上がらないようです(ーー;)

10分もするとカットが終りソラさん登場~“ヘ(`▽´*)
蓮さん一瞬喜んだんですが・・・

DSC_5288-101029.jpg
入り口でお友達が来ないか見張り番を開始(^^;;

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、ソラさん思わずチッ!!っと舌打ち(^^;;
そうよね~せっかく来たのにね~蓮さんったら・・・・
ソラさんがいない時はあんなにショボンヌだったのにね~

入り口で見張り番の蓮さん、念願かなって新入りのワンコがやって来ました!!

DSC_5295-101029.jpg
いちよう満足してくれたかな~

この後、カフェへ移動し、ママのランチに付き合ってもらいました(= ̄▽ ̄=)V
平日なのでカフェも混んでいなかったので、ゆっくりお昼を食べる事が出来ました♪
もちろん2熊さんは足元でマッタリお休みでしたよ~(^ー^* )フフ♪

自分の事は殆ど何もできないお休みだけど
2熊さんと一緒にマッタリはこれまた普段あまり出来ないので楽しかったな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

親バカですが、やっぱり可愛いソラ蓮です(*/∇\*)キャ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

