スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ママの休日 その2

2010/10/29 Fri 18:10

もう10月も終りですね~
暑い暑いと言っていたのがもう秋?!
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
昨日なんて冬ですか?!って言うくらい寒かったです~(-゛-;)~

そうそう、10月と言えばハロウィンですよね~
本日お休みだったママは我が仔の2熊さんをハロウィン仮装させてみました~
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
DSC_5299-101029.jpg
小悪魔蓮さん登場~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

DSC_5300-101029.jpg
鏡餅・・・ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
かぼちゃを載せたお笑い担当ソラさん登場
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

2熊さんともにカチューシャだけの仮想だけど似合うわよね(* ̄。 ̄*)ウットリ

DSC_5303-101029.jpg
2熊さんでお邪魔したら皆お菓子をくれるかしら?!(*≧m≦*)ププッ

皆様も楽しいハロウィンを過ごしてくださいません~♪
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
きゃは~~~~かわゆいです~~。
 御当人さんは微妙なお顔です・・・たまらん。
 いい子にして、モデルデビューできるじゃ~~~ん。ソフトバンクに 勝つぞい・・・。ホント、楽しいねえ・・・・ママもご満足でしょ!
 あ・ははは~~ソラさん、どうしてよいか?わからん様な顔に、
 いい・たまらん・・・ノア子婆は1票投じます。あははは~~~。
 ソラさん・・・笑ってごめんよ~。
うふふっ(*゜v゜*)
ノア子さん、笑えるでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ソラさんはなぜかいつもお笑い担当です!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ソフト○ンクになんぞ負けませんよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ハロウィンが終わったらいよいよシロクマさんの本領発揮!!
クリスマスが待ってるのよね~うふふっ(*゜v゜*)
今年もサンタドッグやりますよ( ̄^ ̄) エッヘン

管理者のみに表示

