スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

文化の日

2010/11/03 Wed 17:18

今日は文化の日で祝日ですね~うふふっ(*゜v゜*)

2熊さんもちょっとだけ文化に触れてみました~(= ̄▽ ̄=)V
まずは近くのドッグランへ放牧(* ̄▽ ̄)ノ~~

DSC_5327-101101.jpg
どこに向かう?!
元気に駆け出す2熊さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSC_5324-101101.jpg
本日蓮さんはモテ男になってました(^^;;

DSC_5326-101101.jpg
涼しくなってきた事もあり、ソラさんもご機嫌さん(^ー^* )フフ♪
この仔達がマッタリするのに1時間もあれば今は十分♪
ランで遊び、カフェで少し寛いだら
次なる目的地へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

文化の日にちなんで、奈良の文化遺産のひとつ
薬師寺に行ってきました~

DSC_5339-101101.jpg
五重塔はでっかくて2熊さんと一緒に撮影は難しい”(*>ω<)o"クーーッ
DSC_5336.jpg
朱色が艶やかできれいですね~(* ̄。 ̄*)ウットリ

DSC_5348.jpg
ワンコさんはお堂には入れないけど、寺院内は一緒にお散歩することができます♪

DSC_5351-101101.jpg
こちらの五重塔は場所を選べば何とか蓮さんと上手く写真に納まりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
DSC_5355-101101.jpg
本日も観光客にイッパイイッパイ同じ質問を受けました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さすがに目立つものね・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
文化の日に国宝薬師寺にお散歩に行った2熊さん( ̄∀ ̄*)イヒッ
本犬達はな~~~んにもわかってないと思うが(爆)

お出かけできて満足だったようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お~~~ワンダフル・・・ワンコさんと薬師寺
いいお天気でしたね~~~。こちら朝から寒くて、霰やゲリラ雨・・・・の中、錦鯉&金魚の
即売会を見に行きました(長男が魚を飼ってます・・・・熱帯魚~亀~めだか~金魚~タナゴ・・・・などなど) 先日は錦鯉のふもとに?百万の鯉の品評会を拝見。今日はタマサバと言う地元で作られた、寒さに強い金魚を買わされました・・・・私はワン子、隣の長男は
魚・・・家族は何かと生き物が大好き・・・父ちゃんは、ディスカスを飼う為に、只今水槽の
水を作ってます・・・・ 
地震の時(中越沖)・・・・我家は半壊+水槽の水で・・・・びしょぬれでしたとさ!
奈良って、台風や地震も来ないし、いいね~・・・・今日は霰で、道路が真っ白でした。
宮沢賢治・・・雨にも負けずでいくしかないよね。・・・・・
o(´^`)o ウー
ノア子さん、お魚さんデーだったんですね♪
ノア子さんはワンで長男さんはお魚なんですね~

(・"・;) ウッ・・・お天気・・・心配ですね・・・
奈良は地震も少ないようですし、台風もあまり来ないみたいですね
自然災害は防ぎようがありませんが、やっぱりお日様と
平穏無事な日々が幸せですよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
文化の日ですねぇ
寒くなって、お出かけには最適ですねぇ

薬師寺行ってみたいです。うらやましぃ

いただいた、アロマ大事に冷蔵庫で保管しておいたので
乾燥してきたので、ラリーのお鼻に付けてます。

まぁ。。。私ではなくて
ラリーの大好きな兄ちゃん(人間)が夜付けているのですが(^^)
香りにうるさい ラリー君、大好きな兄ちゃんに アロマクリーム
毎日塗ってもらって、ご機嫌です。
http://ameblo.jp/rallyno-ani11/ ←兄ちゃんBLOG)
ありがとうございます。
また(^^) お邪魔します
心配してました・・・
ラリーママさん、ご無沙汰です<(_ _)>
ラリー君の様子やママさん達のことが気になって
心配してましたm(_ _"m)ペ
ラリー君、大好きなお兄ちゃんにアロマクリーム塗って貰って
ご機嫌なのね(o^-^o) ウフッ
ラリーママさんもお気持ちを明るく楽しく体に気をつけてくださいね。
アロマクリーム気に入っていただけてうれしいです♪
いつでも遠慮なく言ってくださいね!!

管理者のみに表示

