
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

笑顔

2010/11/06 Sat 23:59

最近あまりソラさんが笑わなくなったな~と感じていたママ(_ _。)・・・シュン
お出かけするにも、近くのドッグランに行くにも
喜んではいるようだが、何となくヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノってな
感じがなくて・・・

蓮さんはよく笑ってくれるんですけどね・・・

そこで、本日は新しいドッグランに行ってきました!!
広くて、自然が多いドッグラン・・・
ソラさん、喜んでくれるかな・・・( ̄  ̄;) うーん

我が家から車で40分ぐらいで到着♪
銀木犀さんです!!

DSC_5367-101106.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
とっても広いドッグラン♪
ココは1ヶ月に1週間だけオープンしているドッグランです!!
早速放牧(* ̄▽ ̄)ノ~~

DSC_5376-101106.jpg
(*゜ロ゜)オッ、ソラさん、広いランで自然の草が生えているこの場所が気に入ったよう・・・
いつもより嬉しそう~
なんて思っていると
DSC_5378-101106.jpg
イッテキマース=≡ヘ(* - -)ノ と走り始めましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
DSC_5382-101106.jpg
久々に見ました、ソラさんのダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
DSC_5384-101106.jpg
もちろんそんなソラさんをみた蓮さんは
お兄ちゃんが遊んでくれそうでとっても嬉しそう(*/∇\*)キャ

DSC_5390-101106.jpg
デッキでランチの間もこの笑顔(^ー^* )フフ♪
DSC_5406-101106.jpg
休憩後もまだまだ遊ぶ2熊さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は、沢山のハスキーさんのオーナーさんが遊びに来ていました。

ソラさんに遊びをしかけた蓮さん
DSC_5413-101106.jpg
やる気になったソラさんですが、蓮さんはハスキーちゃんにチェックを入れられ
動けない・・・_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
DSC_5415-101106.jpg
ソラ兄ちゃんに逃げられた蓮さん( ̄w ̄) ぷっ
ハスキーちゃんに仕掛けます!!
DSC_5416-101106.jpg
お互い得意のジャンプで競うが・・・(*≧m≦*)ププッ互角かな?!
DSC_5455-101106.jpg
その後もまだまだ遊ぶソラさん
DSC_5457-101106.jpg
立ち上がってます!!
DSC_5472-101106.jpg
スキップしてます♪
DSC_5430-101106.jpg
もちろん蓮さんも爆走してましたよ~┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

こんな感じで、今日はランにハスキーなどの大型犬しかいなくて
広くて自然がいっぱいでとっても楽しめたようです(*゜▽゜*)
ソラのあんなに楽しそうなランは久しぶりに見ました。

この後もアウトレットに一緒に出かけ一日中一緒に楽しめました。
2熊さん、ずっと笑顔でパパもママもとっても充実した1日でし(= ̄▽ ̄=)V
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

