スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日のお散歩

2010/11/07 Sun 20:33

昨日の疲れもあって本日はお寝坊さんな2熊さん。
午前中はマッタリしていたので、その間に食材などの
お買い物に行ってきました♪

午後になるとお出かけしたそうな2熊さん・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
奈良は今正倉院展が開催されていて凄い人なんですよね(ーー;)

まあ、様子を見ながらいってみますか!!

(・"・;) ウッ
思ったとおり人は多い・・・・が、3時過ぎに出かけた事もあり
帰る人のほうが多いかも!!

では、いつもの春日大社お散歩コースにいきますか!!
DSC_5483-101107.jpg
人目を避けて休憩中~

春日大社をまわり、いつもソラ蓮をかわいがってくれるお茶屋さんで休憩♪
今日もおばちゃんにイッパイ(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ
してもらって大満足♪
DSC_5493-101106.jpg
胸張って笑顔でハイポーズ(= ̄▽ ̄=)V

これで明日ママもお仕事がなかったら最高なのに・・・・・……(-。-) ボソッ

いつも一緒にいられたらな・・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
土曜日のソラさん・・・・野生の血が甦った様でしたね。
毎日接してると、退屈そうな顔やご機嫌な顔など・・・確かに。
2熊さんのご満悦のお顔がうれしいね~・・・。放牧はうまい物に勝るってな感じ。
きっと、いい夢見れたでしょうね2熊さん。 かわいい!。
自然
ノア子さん、やっぱり自然のランは楽しいのでしょうかね~
人工芝などではパットも痛かったり、擦れたりするのかも
しれないですね!!

ワンも表情ってありますよね~
会社に出勤する前なんて上目使いでかなりご不満そうですもの!!
やっぱり自然の中でパパ・ママがお休みなのが一番
ソラ蓮にはうれしいのかもしれないですね♪

管理者のみに表示

