スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010 秋の旅行①

2010/11/20 Sat 23:00

今年も秋の旅行に行ってきました♪
我が家が旅行となれば雨が普通(爆)なんですが、
今回もママは全く心配してませんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、土曜日は雨の予報になっていましたが前日には晴れマークに変わり
見事快晴( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

(ΦωΦ)ふふふ・・・・そろそろソラ蓮家の雨伝説も終りかしら(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

え~っと今回の旅行もやっぱり清里&八ヶ岳(= ̄▽ ̄=)V
土日でも軽井沢ほど混まないので結構お気に入りになっちゃってます♪

が・・・・今回土日で高速1000円利用でお安く旅をしようと張り切って
いたんですが、o(TヘTo) クゥ
気温が高かったためか、今年は紅葉が遅れてるんですね(/ー ̄;)シクシク
おかげで途中途中大渋滞があり、初日は殆ど遊べずでしたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


とりあえず、まず行く予定にしていたリゾナーレ小淵沢へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
ピーマン通りを探索です。
DSC_5496-101120.jpg
左右にいっぱいツリーがありますが、これ、夜になると全て点灯するんですよ~w( ̄o ̄)w オオー!
もちろん夜の部も来る予定です♪

DSC_5517-101120.jpg
美味しいカフェラテを飲んで渋滞の疲れを癒しました♪

何となく下見ができたので、次の目的地へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

清里と言えばやっぱり・・・
DSC_5522-101120.jpg
萌木の村ですよね~
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
こちらもすっかりお馴染み、そしてクリスマスの準備が始まってましたよ~(*/∇\*)キャ

DSC_5533-1011120.jpg
(*≧m≦*)ププッ
蓮さんが木のトナカイさんと比べるととっても小さく見えるわ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
DSC_5536-101120.jpg
もちろんサンタさんとの記念撮影は必須です( ̄∀ ̄*)イヒッ

ココもきっと夜になると綺麗なライトアップがされるんでしょうね~(* ̄。 ̄*)ウットリ

萌木の村はいくつか良い撮影ポイントがあるのですが
立ち止まるたびに人だかりになっちゃうので・・・
写真も難しいですね(_ _。)・・・シュン

ぐるっと一回りしたところで本日のお宿へ向かいました!!

今回お世話になったのは
DSC_5583-101120.jpg
ペンション“バーニーズ”さんです。
夕食のコース料理がとっても美味しかったです。

ただ、お風呂がユニットで狭かったので近くの温泉に行ってきました!!
ペンションのオーナーさんがウィンターキャンペーン中とのことで
無料券をくださりとってもラッキーでした(= ̄▽ ̄=)V

初日は渋滞もあってちょっと予定が狂っちゃったけど
お天気がよかったのでまずまずでした♪

移動に疲れたソラ蓮も・・・・
DSC_5558-101120.jpg
今日はココにお泊りか~と緊張?!することなくリラックスして
すぐにお休みになりました(*゜▽゜*)

                                       2日目へ続く
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お~~~、秋の旅行でしたね~・・・いつも楽しんでますね。
ノア子も思い立って、天気がよさそうなんで土曜の朝6時半出発で富山~岐阜~三重で1000円高速で、なばなの里のイルミネーション見に行って来ましたよ~。日曜日に野暮用があるためUターンでしたけど・・・。そうね~どこに行っても、2熊さん目立つわね~綺麗だし&可愛いし・・・ちょっと疲れちゃいますわね~。家族でお出かけが1番・・・いっぱい思い出作ってくださいな・・・・新潟はそろそろスノータイヤの時期突入です・・・冬眠だわね。
今度いけたらいいな~って、見てますわ・・・・・萌え木の村ね。
行ってきました!
ノア子さん、秋の旅行に行ってきました♪
お天気にも恵まれて気持ち良かったです!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なばなの里のイルミネーションに行ってきたのですね!
我が家も行きたいな~と思っているんだけど
ワンが入れないのでついつい行きそびれてます(^^;;

旅行は楽しいのだけれど、注目される事が
やっぱり仕方ないけどちょっと疲れます``r(^^;)ポリポリ

管理者のみに表示

