スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010 秋の旅行②

2010/11/21 Sun 23:59

さて、2日目!!
やっぱり見事な晴天O(≧▽≦)O ワーイ♪

せっかく良いお天気で清里まで来ているのだから
早めにチェックアウトし、森へお散歩に行ってきました♪

DSC_5590-101120.jpg
ソラさんは一人でもゆったり付いて来るのでたまには一人お散歩を楽しみます(o^-^o) ウフッ

DSC_5592-101120.jpg
若熊蓮さんはたま~にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ するので
程々に一人お散歩(^^;;

1時間近く森林浴を楽しみました。

DSC_5600-101120.jpg
張り切りすぎで休憩中の蓮さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSC_5601-101120.jpg
この日は遠く富士山が綺麗に見ることができました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

森林浴を楽しんだ後はパパとママのお買い物&ランチに付き合っていただきました!!

続いて八ヶ岳リゾートアウトレットへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

ココはまだまだ紅葉が綺麗でしたよ~
DSC_5629-101120.jpg

しかし・・・(-""-;)ムム・・・
土日なのか、紅葉の季節なのか・・・人が思った以上に多く
ちょっとでも立ち止まろうものなら人の山・山・山!!!!

これでは買い物も休む事もできないわ*o_ _)oバタッ

ソラ蓮も疲れちゃうので、ちょっと人が少なそうな奥の場所にあるカフェに移動して休憩ε=( ̄。 ̄;)フゥ

落ち着いた頃に前日いったリゾナーレへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

DSC_5642-101120.jpg
・・・( ̄  ̄;) うーん
点灯はしてるんだけど、まだちょっと明るいかな(ーー;)

もう少し日が暮れるまで待ってみると・・・

DSC_5682-101120.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
良い感じになってきましたね~

ソラ蓮の素敵な写真、撮れるかな~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

(。--)ノ ハーイ
残念なことにココでもソラ蓮を撮ろうと並ばせると人だかり&勝手に写真フラッシュ三昧*o_ _)oバタッ
挙句にはこちらのことはお構い無しに我が家のカメラの前に来て
写真を撮り始めるおばさん達~(-゛-;)~

ソラママ、ソラ蓮が可愛そうになりそそくさと撤収すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆

で、何とか人が居ない隙を狙って頑張って撮ってみました。
DSC_5691-101120.jpg
君達はホント良い仔だね~

今回は帰りもかなりの渋滞となり移動に時間を取られた旅行となってしまいました。

やっぱり多少交通費がかかっても平日に行くのが良いのかな~・・・( ̄  ̄;) うーん

ソラ蓮の事を可愛がってくれる事はうれしいのだけれど
あまりに人だかりばかりになってしまうとワンも私達も疲れてしまうんですよね・・・

じゃあ人の居るところにいかなければ済む事でしょって言われそうですが・・・(_ _。)・・・シュン

あと何回
いけるかわからない旅行・・・
今度はもっとゆったり楽しめる計画を立てようと思うママなのです。

( ̄0 ̄;アッ
でも今回もソラ蓮は良い子だったし、それなりに楽しかったですよ♪
そうそう、ドッグランへ一度も放牧しなくても
暴走することなく我がまま言うことなく良い子で楽しめたのも
成長の一つです!!

旅行は我が家にとって楽しくもあり、勉強の場でもあるんですよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いい子だね~いいこだわ。
アウトレットは春先に行きましたよ~~ドッグ用品売り場のボーダーコリー君がイケメンワン子でした。ハイジの里と、チーズ工房経由のバスツアーでした。私ね、岐阜と長野が大好きです・・・・山梨はまだ未踏の地・・・・那須も散策したい所です・・・道の駅が大好きよ。
来年は・・・・・?ソラママさんの行った所を参考にしましょう・・・。
清里
ノア子さん、今回ハイジの里に寄ろうと思ったんですが
残念ながら時間がなくて行けませんでした(_ _。)・・・シュン

そうそう、那須も良いですよね~
我が家も行ってみたい土地の一つです!!
が、何せ遠い(; ̄ー ̄川 アセアセ

山梨の清里ぐらいが良い距離です!!
一度行ってみてください♪
良いところですよ~

管理者のみに表示

