スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またまた母子家庭の日

2010/11/27 Sat 17:48

本日も週末パパが不在で、またまた母子家庭の日でございます(^^;;

のんびりマッタリしたいな~と思っても、することは沢山(ーー;)
平日は仕事をしている事もあり、お休みにしか・・・しかも
パパがいないとはかどる事もあるんですよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

と、言う事でクリスマスの準備やらお掃除やらちょっとした
お部屋の配置変えを決行(`0´)ノ

2熊さんと言えば・・・
DSC_5694-101127.jpg
つまらない・・・・
DSC_5698-101127.jpg
ふて寝だじょ~
(-""-;)ムム・・・
おもいっきりつまらなさそうな2熊さん(ーー;)
マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ
ちょっと待っててね!!
2熊さんのつまらないオーラを受けつつ
ママ家事を頑張ってこなしました~

DSC_5697-101127.jpg
2熊さんの手の届かない場所にクリスマス雑貨を並べてみました~O(≧▽≦)O
お友達のさんた君も一緒です(^ー^* )フフ♪

さて、そろそろ2熊さんとお出かけするとしましょうか!!(o ̄ー ̄o) ムフフ
ちょっとワンコバックを準備していると・・・
DSC_5700-101127.jpg
ビシッと勢ぞろいの2熊さん(*≧m≦*)ププッ

ではでは近くのドッグランへ行きましょ~

DSC_5703-101127.jpg
蓮さん、まずはど真ん中でスッキリタイム(^^;;
スッキリした後は・・・

DSC_5725-101127.jpg
ソラ兄ちゃんとお遊びの相談?!

DSC_5717-101127.jpg
今日は珍しく早々にテンションアップです(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
DSC_5723-101127.jpg
寒いと元気ですね~

DSC_5755-101127.jpg
蓮さんはソラさんだけでなく、白ペキちゃんとも追いかけっこを
楽しんでました(。・w・。 ) ププッ

1時間半ぐらいランで遊んでどうやら満足してくれたみたいですね~

今はお家に戻って爆睡してます!!

もう少ししたらご飯だからね~♪

ママ一人でも出かけられるくらい良い仔な2熊さん♪
そういえば、もう転ばなくなったな~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おひとりで 二熊。。すごい(^^)

私は、シニア一頭の介護で。。ふらふら
一歳のむさしの、走りには。。全然着いていけません。
急に走り出したむさしに、「きゃーーー」と走っていると
ご近所さん達が、笑って前方で止めてくれます。


ママさん やるわぁ

清里、楽しそう。。 年末年始に行けるかな。。。
行けるといいな。。。(笑)
ドキドキです
ラリーママさん、2熊を一人で連れ歩く時は
かなりドキドキです(^^;;
でも、ソラ蓮の年齢が近いので体力の加減が同じくらいで済むので
少しは大丈夫かも・・・

むさし君はまだまだ“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!のハイパワーですものね!!
ソラも若い頃はねぇ・・・~(-゛-;)~
今はだいぶ聞き分けがよくなりましたが、
まだまだですね。

ラリー君の介護も大変でしょうが、ラリーママさんも
お体大切にしてくださいね。
ママさんあってのラリー家だと思うので!!

清里・・・ワン達には良い季節です。
気分転換も兼ねて出かけられると良いですね。
本領発揮の季節・・・・・日頃の有り余る体力発散でしたね。
ヤッパリ、2熊さんのバトルは見てても爽快だわね~・・・・楽しそうね~。
ママも可愛いね~・・・・もう年取ると、クリスマスツリーも面倒ですワイ。
連日雨の中の散歩で、上下のウインドブレーカーの色気ない姿・・・・・現実。
昨日は、霰がポツポツ・・・・お天気がよくなあ~~~れです。
スノータイヤを持っただけで、腰が・・・イタ~イ=ワンコのシャンプーも腰にくるし、
カールが最後のワン子?・・・・・ピレさんをまた欲しいのに・・・・サンタさんにお願いしましょうか・・・・若さ&ピレさん・・・・って。
お天気
ノア子さん、ソラ蓮は寒さが増して絶好調のようです!!
ソラさんはやっぱりたまに貧血の症状がでるのですが
それでも夏に比べたら随調子はいいようです。

そうそう、そちらはお天気がずっと良くないのですね・・・
全国の天気予報をみながら
あっ・・・また雨だって思いながら
ノア子さん大変だろうな・・・って思ってました。

♪♪サンタさんにお願い♪♪
白熊さん欲しいですよね~
それには体力と経済力が必要よね・・・私もお願いしようっと・・・白熊さんあと●●頭・・・

管理者のみに表示

