
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

12月です

2010/12/01 Wed 20:26

気付けばもう12月!!
今年もあと1ヶ月なんですね~オオーw(*゜o゜*)w

朝晩はかなり寒くなりましたが日中はまだまだそれ程寒さが厳しいわけでは
ないので、何となく師走という感じがしませんね~(^^;;

まあ、でも12月はソラさんの誕生日にパパママの結婚記念日に
クリスマスにとそれなりにイベント目白押しの月なので
何となくo(^-^)o ワクワクッ
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

そんな気分です``r(^^;)ポリポリ

我が家の熊さん、相変わらず“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!です。

が、近頃文明の素晴らしさに目覚めたソラさん~(-゛-;)~
2階から1階へ降りるときにちょっとエレベーターを使ったことが
あるのですが、その素晴らしさに気が付いたソラさん(ーー;)

お散歩へ行く時は
「ママ~そっちじゃないじょ~!!コッチに便利なものがあるじょ~!」と、エレベーターのドアに額をくっつけ断固としてそこから動きません(; ̄ー ̄川 アセアセ
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
たかだか2階から1階へ降りるだけにまだまだ元気なソラさんには
エレベーターは無用ですよ!!
しかし、ピレ特有の頑固さを発揮し、ピクリとも動きません(・"・;) ウッ
帰りの上りは階段で平気なのにね~( -.-) =зフウー
そんなこんなんで、お散歩に行くのに下りる時はエレベーターを使うこともしばしば(^^;;
まあ、ちゃんと階段で下りてくれる事もあるんですけどね!!
自分に都合が良い事は一発で覚える素晴らしさ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
DSC_5509-101201.jpg
素敵なピレさんに近づくたびにずる賢さも増すソラさんです(爆)

一方蓮さんはといえば
DSC_5705-101201.jpg
まだまだ甘ったれでソラ兄ちゃん大好きで、番犬大好き
でもママが怖い( ̄w ̄) ぷっ
かわいいお坊ちゃまです!!
まあしかられる時にお腹見せたり、上目ずかいしたりして
こちらの怒り度を下げちゃう小悪魔ちゃんでもありますけど(T▽T)アハハ!

結局2熊さんに弱いママなのであります*o_ _)oバタッ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
う~~ん、ハイテク好きなソラさんなのね~・・・そのうち進化して・・・ピレの惑星・なんちゃってね。
12月は楽しいイベント続き・・・・忙しいね~。
白い天使がにぎやかさに華を添えてくれるでしょうね~・・・・・めちゃめちゃ楽しくなりそうね。
イベント
ノア子さん、どうしてピレさんは
自分にとって都合のいい事を覚えるのは
早いのでしょうか(爆)

12月はイベント目白押しなのでそれだけで
ワクワクするのよ~
特にソラの誕生日とクリスマスに着飾る
サンタドッグが楽しみなのです(笑)

管理者のみに表示

