
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑いです!!

2010/12/05 Sun 19:54

今日は12月とは思えないほど暖かい・・・( ̄  ̄;) うーん
2熊さんにとっては暑い日でしたね~(^^;;

大阪でドッグショーが開催されてたので、ママとしては久々に
素敵なショードッグを見に行きたいと思ってたんだけど
パパに却下されました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

そんなところにいったら、また熊さんを増やしたくなるのが理由らしい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、お天気も良いことなのでドッグランへ遊びにいってきました~♪

本日はあいべいさんに
お邪魔してきました♪

到着したばかりの頃はまだチワワちゃんが1匹だけ♪
DSC_5779-101205.jpg
ソラさん、興味があるのはわかるけど、とっても迷惑そうよ(*≧m≦*)ププッ

DSC_5792-101205.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
蓮さん素敵な笑顔♪
楽しいよね~
DSC_5785-101205.jpg
ソラさん、お日様が眩しいのかな~(^ー^* )フフ♪

しばらくすると徐々にお客さんも増えてきました!!
ハッΣ(゜ロ゜〃)なんだか白い大型犬が2頭・・・・

DSC_5811-101205.jpg
ピレさんかな~(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
2熊でチェック中です(; ̄ー ̄川 アセアセ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、残念ながらピレさんではなく、イギリスゴールデンちゃんでした♪

それでも大きな仔が着てくれたのは嬉しかったようで
10ヶ月のパピー相手にソラさんテンションアップ!!

DSC_5816-101205.jpg
ソラさん飛んでます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
DSC_5819-101205.jpg
相手も負けてません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その後このテンションは蓮さんまで感染し
今度は2熊でお相撲ごっこ( ̄∀ ̄*)イヒッ
我が家にしては珍しく3時間近くも遊んじゃいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
DSC_5798-101205.jpg
遊びすぎと暑さで、デロンデロンの2熊さん(・"・;) ウッ
お洗濯は年末近くまでガマンなので、もう少しブラッシングでしのぎましょうね~((((((;_ _)

12月にしては暖かすぎる日だったけど
2熊さんたっぷり遊べてよかったね~♪
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
前日の台風並みの雨風はおさまって、昨日はこちらもお天気になりました。 我家も、隣の長男と一緒に5台の車をスノータイヤに交換・・・デリカ、ブレザー、bB、ムーブ2
・・・ふう~20本入替完。 2熊さんご機嫌ですね~、天使も爆走して羽を伸ばしましたね・・・デロン・デロンまで・・。
あー楽しかったってお顔ね~・・・・残念、ドッグショウー。
パパの言うとおりよ・・・・私も欲しい。 うんうん・・・。
宝くじ当たったら、長野OR山梨で・・・・っておもってますわ
・・・ご期待したいけど・・・願ってましょう・・・。
宝くじ
ノア子さん、w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
タイヤ20本交換ですか!!
凄いですね~
でも雪国では大切な準備ですよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

我が家の熊さん達は暑かったけどご機嫌さんでしたよ~
そうそう、宝くじ当たらないかしら~(-゛-;)~
当たったら清里にお家を建てて、沢山の
ピレさんに囲まれて暮らしたいわ(* ̄。 ̄*)ウットリ

管理者のみに表示

