スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そんな熊に・・・

2010/12/06 Mon 21:59

今日も昼間は暖かかった我が家地方(・"・;) ウッ

夜になっても窓は開けたままのほうが2熊さんには最適のようです(^^;;

でも・・・・・~(-゛-;)~

DSC_5821-101206.jpg
そんな大股開きで・・・

お口が半開きで・・・

あられもない格好の蓮さん・・・(ーー;)

君には偉大なおじいチャマの血がながれてるのに・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

DSC_5822-101206.jpg
立ち入り禁止の洗面所で・・・

薄目を開けながら・・・

爆睡してるソラさん・・・・~(-゛-;)~

あなたはもうすぐ6歳の大人ですよ!!

ママはそんなはしたない、わがままな熊さんに育てた覚えはありませんよ( ̄‥ ̄)=3 フン

( ̄∀ ̄*)イヒッ
まあでも可愛いからいいかな~┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
パパもママもお仕事から帰ってきたらやっと安心だもんね~♪
緊張感ないユルユル2熊さんもママの癒しです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
いいわねえ~・・・暖かいってさ。
大きい子が陣取ってて、存在感だわよね~・・・。
お仕事から帰えると、熱烈歓迎でお出迎え・・・・仕事の疲れなんて、ぶっ飛ばしてくれる・・・うんうん了解。
2男が小学校2年生の時、学校帰りは親の家にいましたが、自宅にいたいとの事で、鍵っ子になりました。スノーを迎えてからは、兄弟&子守をしてくれるんですよ・・・。
仕事から帰るとスノーと一緒に寝てたり、上になったり、下になったりと、ちゃんとスノーは手加減してるんですよ・・・頼むねって仕事に行ってましたっけ・・・・。
家族の癒し・・・ホント・ホントよね~。
癒し
ノア子さん、仕事に疲れ電車に揺られてると
あ~お散歩面倒かも・・・なんて
ふと思うこともあるのですが
家に帰り2熊さんのお出迎えを受けると
(○゜▽゜○)/ ヨッシャお散歩行くか~♪
なんて元気になっちゃいます``r(^^;)ポリポリ

この熊には相当な癒し効果があります┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
今日はとっても寒いのに廊下で寝ている2熊さんです
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

管理者のみに表示

