
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご近所お散歩

2010/12/12 Sun 17:25

今日は朝から良いお天気♪
ちょっとご近所へお散歩V(○⌒∇⌒○) ルンルン

ソラさん、近頃体調も良いようで
DSC_5854-101213.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一人旅のようにスタスタと歩くソラさん♪
DSC_5856-101213.jpg
蓮さんはまだまだ1熊にするとどこぞへすっ飛んでってしますので係留(ーー;)
必死でソラさん後を追います( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まずはランチ♪ランチ♪♪

JR奈良駅の西側にある、なら100年会館へお邪魔しました~

DSC_5866.jpg
ココにあるカフェ“LAILAI Cafe"でお昼を食べる事にしました!!
ネットで調べた時にはパスタランチがあったのですが
今はサンドイッチ系しかないようで・・・ちょっと残念でした(_ _。)・・・シュン
でも・・・
オーダーしたサンドイッチがくると~
DSC_5860-101213.jpg
ソラさん真っ先にテーブルへ(; ̄ー ̄川 アセアセ

DSC_5862-101213.jpg
蓮さんも熱い視線を送ります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

だってね~
DSC_5865-101213.jpg
こんな美味しそうなサンドイッチですものね~♪
カフェラテを飲みながら、意外とボリュームがありました。
物凄くお腹が空いてる時でなければ十分かも?!

ただ、お外の席なので、冬は寒いですね~~(-゛-;)~
2熊さんにはちょうど良いですが(爆)
DSC_5870-101213.jpg
駅の西側で、裏手になるため人も少なく落ち着ける場所かも~うふふっ(*゜v゜*)
ちょっとリピートしたいお店になりました!!

さて、この後は奈良駅周辺の三条通をお散歩♪

紅葉シーズンも終わったので、観光客も程々に・・・
頑張って猿沢の池まで歩いてきました~
DSC_5877-101213.jpg

冬のご近所お散歩♪
お天気が良い日は良いコースですね~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

