スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Harry Birthday ソラさん

2010/12/12 Sun 20:22

明日はソラさんの6回目の誕生日
本当は当日にお祝いが良いんだろうけど、明日は仕事~~~~~~~(;_ _)O パタ...

なので、パパもママも蓮も一緒の日曜日にフライングでお祝いです
まずは誕生日といったらやっぱりケーキよね~

もちろん今年もちゃんと頼んでありますよ~
早速開けてみましょ~

DSC_5826-101213.jpg
(o ̄ー ̄o) ムフフ早速やって来ましたね~ソラチン
そうそう、ソラさんのケーキよ~

DSC_5828-101213.jpg
なになになぁ~にやって来ました、弟蓮さん( ̄w ̄) ぷっ
大丈夫、蓮さんの分もあるからね~

DSC_5833-101213.jpg
今年は6歳いうことで、ちょっと大人チックにシンプルなケーキをオーダー

ではではロウソクに火をつけてお祝いよ~

DSC_5843-101213.jpg
ハッピバースディソラ君~

ちょっと適当なテーブルがなくてゴミ箱の上というのは気にしないで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

DSC_5850-101213.jpg
・・・(-_-)ジィー
(・"・;) ウッ
そんなに見つめなくてもあげるから(^^;;
立派になったね~ソラさん
DSC_5851-101213.jpg
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
大丈夫♪大丈夫♪♪
蓮さんの分もちゃんとあるからね

早いもので、もう明日で6歳のソラさん。
今年は春に貧血であることがわかり、いっぱいいっぱい検査をする事に
なっちゃったんだよね(_ _。)・・・シュン
あんなにハイパーだったソラさんが、オットリしちゃって
お出かけしても“なんんて大人しいの~”なんて、ソラさんには似合わない
褒め言葉を頂くことも多くなったんですよね・・・

でも、結局原因がわからず、貧血の数値なんだけどその数値も大きく変動することなく・・・
現状は定期的な血液検査で経過観察中なんですよね。

ママが思っているよりもずっと早いスピードで年老いていく熊さん。
初めの頃はうれしかった誕生日が、だんだん年数を重ねるごとに複雑な気持ちになります。
でも、やっぱり無事1年を過ごせてこうしてお祝いできる事は
とてもうれしいことです。

いつもソラの方がママよりも一歩先に成長してダメなママを
鍛えてくれるのよね

これからもずっと元気で蓮さんの良きお兄ちゃんで、いつも笑顔のソラさんでいてね

6歳のお誕生日 おめでとう
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ソラさん・・・お誕生日おめでとう・・・。
先日、ソラさんの子犬の頃のブログ見ましたよ~~~。
まあまあ~我家の子に負けずといたずら坊主・・・・ほんとにやる事がでかいんですよね。
思い出したわよ・・・ギャーって想いを何回させられたかしらねえ~今のソラさんからは考えられないわねえ~。
ケーキがうれしいわねえ~・・・いつまでも元気でいてね。
時間よ止まれ・・・・楽しい日々をいつまでも・・・。
願ってます。
ありがとうございます
ノア子さん、早速のソラへのお祝いありがとうございます
m(_ _"m)ペコリ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
昔のソラはものすごーくオイタが大好きな
ヤンチャ坊主だったでしょ?!
ママもそれを喜んでブログに載せてたんだから
かなりピレの虜になってたと思うわ(; ̄ー ̄川 アセアセ

でもそれを乗り越え今ではピレ特有の
優雅さとマッタリ感にめっちゃ癒されてます。
本当にこの時間が止まれば・・・と思います。
また1年元気で楽しい様子をお知らせできたらと
私も願ってます。

管理者のみに表示

