スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お洗濯したけど・・・

2010/12/19 Sun 19:52

昨日の土曜日は久々の2熊さんお洗濯でした(^^;;

いや~2ヶ月ぶりのお洗濯はヤバかった~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
汚れてるわ、毛玉ちゃんがあるわでΣ(=∇=ノノヒィッッー!!な状態でしたo( _ _ )o ショボーン

頑張ってお洗濯していつでもクリスマス&新年を迎えられる状態に
ピッカピカになった2熊さん(^ー^* )フフ♪
やっぱりシロクマさんは白色が一番♪

所が・・・本日日曜日・・・
朝起きてみるとお外はピーカンの
・・・( ̄  ̄;) うーん
これは・・・行くしかないわね~ドッグラン(; ̄ー ̄川 アセアセ
で、行っちゃいましたε=ε=(/*~▽)/キャー

DSC_5885-101219.jpg
お日様が眩しいね~ピッカピカだね~真っ白だね~

・・・・

・・・・

・・・・

エイヤッ↑(/>_<)/
放牧しちゃえ~(* ̄▽ ̄)ノ~~

20101219.jpg
ソラさん、良い笑顔だね~
近頃の君はオットリさんになったし、汚す事なんてないよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
DSC_5898-20101219.jpg
蓮さんも早速お友達のペキちゃんにご挨拶♪
君も汚したりなんてしないよね~( ̄  ̄) (_ _)うんうん

こうお気楽に考えていたママ・・・
ところが(; ̄ー ̄)...ン?(・・。)ん?(「・・)ン?

なんだか怪しげなテンション~(-゛-;)~
ま、ま、まさか・・・

DSC_5914-20101219.jpg
蓮さん、その獲物を狙うお目目・・・

DSC_5940-201019.jpg
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
始まっちゃったよ!!
追いかけっこ(・"・;) ウッ

久々に全力で走るソラさん!!
う、うれしいんだけど、なぜか複雑(ーー;)

DSC_0013-201019.jpg
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ホエーーーーー
やっぱり( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりんってなってるじゃん!!

昨日あんなに頑張って綺麗にお洗濯したのに…( ̄。 ̄;)ブツブツ

まあまだ芝生なので後でブラッシングして、トリートメントスプレーで
綺麗にすれば良いんだけど・・・
なだか複雑だわ( -.-) =зフウー

結局散々追いかけっこ&( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりんしながら
遊んだ2熊さん~(-゛-;)~

楽しそうに元気に遊んでくれてホントうれしいんだけど、やっぱり複雑(爆)

DSC_0015-201019.jpg
やっと落ち着いて休憩C=(^◇^ ; ホッ!
軽くブラッシングして、あとは足洗い場で仕上げをしようと
荷物を片付けてると

DSC_0022-101219.jpg
最後の最後にまたまた( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりんして
バッチクなった2熊さんでした(T▽T)アハハ!

きっとお洗濯して気持ちよくなって、お天気もよかったから
楽しかったんだよね~

ちょっと複雑だったけど、楽しそうな2熊さんをみてやっぱり満足でした!!

※お家に帰ってたっぷりのブラッシングとトリートメント剤でタオルドライして
 ピカピカシロクマさんにもどりました。年明けまでは維持しなくっちゃ!!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No Title
2熊さんはキレキレで、お正月も迎えられますネエ~。
ちょっと、ゴロリは残念でしょうが、楽しそうなお顔がイキイキなんで許しちゃいましたね・・・納得です。金曜日に
家の近くで火災が発生・・小千谷のジャスコで買い物中、携帯で知り(どこの家か不明)・・・・あわてて帰途。
国道8号から煙が見え、家への道路は混雑&警察やら・・・・良かった、ちょっと離れてて。 これからの時期に
遠くのお出かけは考えましょう・・・気をつけましょうね。
ほんとに生きた心地がしなかったわよ.わが町は、原発があるんで、市の広報が火災や不明者などの緊急連絡放送が入ります・・・私の携帯は、友人や家族でフルになり・・・家の電話もフル。ありがたいけど、心配もフルってな結果となっちゃいました。 いたずら?卒業したようですが、くれぐれもご注意の程を・・・・2熊さんにお伝えくださいな・・・コンセントだけは・・・×って。ママさんも念には念・・・ってことで、ご注意をね・・。


こんばんわ
ノア子さん、火災は怖いですね・・・
我が家も以前同じマンションの住人がボヤ騒ぎを
起こしまして~(-゛-;)~
帰宅すると道に消防車が止まってるので
ホントビックリで生きた心地がしませんでした。
幸い隣の棟の角部屋の方が、てんぷら油の加熱の
しすぎで火がでたようで、大事には至りませんでした・・・
日中家を2熊さんで留守番させてるので、火事・地震等等
心配は尽きません・・・(T-T)
悪戯はなくなった2熊さんですが、油断は禁物!!
本当はずっと一緒に居られるのが一番良いのですが・・・

管理者のみに表示

