スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お買い物&スタバ

2010/12/23 Thu 20:49

今日は祝日♪

我が家のワンコさん朝から張り切ってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、今日はパパとママのお買い物デ~
留守番・・・と言いたかったのだけど、一緒に行く気満々の2熊さんに
そんな恐ろしい事は言えず(^^;;
お供してもらいました┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

まずはお昼のランチタイム♪
DSC_0033-101223.jpg
目の前のバケットを狙うソラさん(・"・;) ウッ

DSC_0034-101223.jpg
蓮さんはお鼻の穴まで全開で狙ってます(*≧m≦*)ププ
すっかり寒くなったテラスでの食事はママたちはスッゴク寒いけど
2熊さんには快適なのよね(* ̄。 ̄*)ウットリ

さて、お昼ご飯が済んだらお買い物♪

今日は神戸三田にあるアウトレットに行ってきました(= ̄▽ ̄=)V

思ったより人は多くなかったけど
やっぱり質問攻め、触られまくりでなかなかゆっくり交互にお買い物・・・と
言うわけにも行きませんでした(_ _。)・・・シュン

さすがにお買い物中にガラス越しに目に入る人だかり(・"・;) ウッ(・"・;) ウッ
あれは・・・きっと我が熊さん達だろうな・・・と思うとね(; ̄ー ̄川 アセアセ

で、パパもママも結局それ程物色できず1点ほどお買い物して終了~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

早々に人だかりをさけ、スタバへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
ココのスタバはちょっと裏手にあるから、お外の席でのんびりできるんですよね(^ー^* )フフ♪

DSC_0037-101223.jpg
パパはスタバラテを注文
ママはクリスマス限定キャラメルラテを注文
キャラメルラテは美味しい生クリームがトッピングしてあるのよね~

DSC_0038-101223.jpg
もちろんいただけますよね!!とばかりに
ぐぐぐぃ~~~~っと近寄るソラさん(* ̄m ̄)プッ

蓮さん、ベロが出ちゃってます(^^;;

良い子でお買い物に付き合ってくれたし、(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ攻撃に
疲れた2熊さんにちょぴっとおすそ分けしてあげました♪

ココで30分ぐらいはゆっくりできましたよ~

さて、明日はクリスマスイヴですね~
我が家の2熊さん、サンタドッグになってくれるかな・・・( ̄  ̄;) うーん
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No Title
メリークリスマス・・・2熊さん
お出かけが楽しみよね、いいお顔が語ってます。
やさしいママ&パパさんたち・・・・ほのぼのしちゃいますよ。 新潟は雨です・・・今、風が吹き荒れてます。
雲雪が速く、雨のやむ瞬間を見逃さないで散歩です。
年末ジャンボで、夢・・・・・みたいわねえ~。
雪の降らない所、山があって、静かで・・・・永遠につづく・・・。

メリークリスマス
ノア子さん、メリークリスマス(*゜▽゜*)
今週末はとっても寒くなりそうですね~(-゛-;)~
そちらは大雪になるのでは・・・
風邪などひかないように気をつけてくださいね。
ソラ蓮は雪を見たら大喜びだろうけど
毎日そんなお天気だとお散歩も大変ですよね( -.-) =зフウー
我が家も夢を求め宝くじを買いましたが・・・・
当たるかな・・……(-。-) ボソッ
かなえたい夢はイッパイなんだけどな・・・

管理者のみに表示

