スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Merry Christmas♪

2010/12/24 Fri 21:40

今日はクリスマスイヴですね~

しかも金曜日♪♪

皆さんはいかがお過ごしですか?!

我が家は例年通りサンタドッグさんが主役でございます(*≧m≦*)ププッ

DSC_0053-101224.jpg
蓮さんからソラさんへ愛をこめて~
ソラさん、ちょっと戸惑い気味かも~( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、本日の我が家の食卓は~
DSC_0065-101224.jpg
クリスマスグッズにキャンドルを灯し
クリスマスと言えば
DSC_0062-101224.jpg
シャンパンにチキンですよね~
2熊さん、チキンが登場すると共に
一気に目の色が変わりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そりゃ~ウマウマの匂いがするよね(^^;;

明日がメインのクリスマスだけど、なぜかイヴのほうが盛り上がりますよね~♪
ママも1年のイベントのなかで一番好きなイベントかも
皆さんも良いクリスマスをお過ごしくださ~~い

DSC_0057-101224.jpg

Happy Merry Christmas
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No Title
さすが~~~凝ってますネエ・・・・2熊さんかわいいサンタさんね。食卓がお店のようですね。我家はにぎやかだけが取得かも・・・・ 今日は孫が熱を出し、天気は最悪のみぞれ+風ときて・・・・頼んでいたケーキとケンタッキーのセットイタリアンと餃子の、お取り寄せだけの晩餐・・楽チンでしたが、ケーキ3個は多すぎました・・。これから苺生ケーキに挑戦します。我家の男はケーキを食べなかったんでした。・・・・チョコ生もあるし(洋酒入りで孫は食べないし・・)責任取ってたべましょう・・・・高かったんですもん。
・・・・当分の間、責任とって私だけクリスマスしそうです。

ケーキ
ノア子さん、メリークリスマス♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ケーキ3個ですか!!!
我が家今日ケーキを食べる予定です♪
でも、多分ショートケーキだと思うのですが・・・
我が家のパパさんもそれ程甘いものが好きじゃないから
ホールで買っちゃうとママが食べる事に
なって、ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ状態に
なっちゃうのよ(^^;;
今日はこちらもとっても寒いです・・・
でもお出かけしたい熊さんの視線が痛いです・・・

管理者のみに表示

