スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年最後の・・・

2010/12/25 Sat 21:26

クリスマスの朝は、チラホラ雪が舞うとっても寒い一日でした(^^;;
こんな日はお家でぬくぬくしてたいママですが・・・

( ̄~ ̄;) ウーン
シロクマさんは俄然張り切ってるのよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、寒いけど行ってきましたドッグラン”(*>ω<)o"クーーッ
きっと今年最後のドッグランになるんじゃないかな~

さて、早速放牧(* ̄▽ ̄)ノ~~
DSC_0075-101225.jpg
おっ♪♪
蓮さん早速“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ笑顔だね~

DSC_0081-101225.jpg
ソラさんも足取り軽快だね~うふふっ(*゜v゜*)

2熊さんのテンションの高さにつられたパパ(ーー;)
よせば良いのにソラさんに遊びを仕掛けます!!
DSC_0096-101225.jpg
ソラさんにおされ気味のパパ( ̄w ̄) ぷっ
そこへソラ兄ちゃんを狙い満面の笑みで向かってくる蓮(*≧m≦*)ププッ
DSC_0103-101225.jpg
ソラ兄ちゃんに仕返しを食らわないよう全力で逃げる蓮さん┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

この2熊さんはいつも蓮さんが横やりでソラさんにちょっかいをかけ
ソラさんの反撃を食らうと、自分の足に自信がある蓮さんは全力で走って逃げます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
要領が良いと言うかずるっ子というか・・・
まあ見てて飽きないですけどね~♪

寒い中1時間近くはたっぷり遊んだかも?!
やっぱり凍えるような寒さの中では絶好調の2熊さんでした!


夜、イヴに食べなかったケーキを用意してると
DSC_0117-101225.jpg
何?なに??なぁ~に?! 
うまそうだじょ~

とやってくる熊2つ(ーー;)
目、目ざとい・・・
DSC_0121-101225.jpg
もちろん僕チンの分、あるよね!!としっかりアピールのソラさん(・"・;) ウッ

DSC_0122-101225.jpg
ぼくもココにいましゅよ!!とガン見の蓮さん(・"・;) ウッ(・"・;) ウッ

そ、そうね~ケーキは人用だから、おやつをちゃんとあげるからね(; ̄ー ̄川 アセアセ
なんせ2熊さんの視線に弱いママなのです*o_ _)oバタッ

こうして楽しかったクリスマスイベント♪
来年も皆で出来ると良いね♪
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いいな~・・寒くても足元が乾いてるのよねえ。
志村動物園のTVでピレさんの1ヶ月の仔が映りました・・・目がテン・可愛かったです。私はおばあちゃん、体調もイマイチ、隣の孫も来てるし~
・・カールとの多頭飼いは無理かな?
私の妄想は現実と戦ってますが、2熊さんのカワイコぶりを見ちゃいますと、あのいたずら坊主の頃の悪態を忘れてしまいます。 ふふふ・・・
きっと、ママの心に生涯取り付いていくとおもいますよ・・・ピレさんとの愛の物語。ホント表情が可愛いわねえ~・・私までニタリですよ。
みましたよ~
ノア子さん、見ましたよ~
子ピレ(^^)
卒倒しそうなくらいかわいいですよね~♪
確かに・・・
きっと2熊さんはずっと私の中で大きな存在となって残ると思います。
初めて1から育てた超大型犬なので!!
この子達が旅立ったら私立ち直る自身が
全くありません!!
今から心構えはあるのですが、パパからも
相当ヤバイんじゃないか?!と言われております・・・
お~~~ほっほっほ・・・だよねえ~~。
残念ながらピレの呪縛からは逃れませんよ~。
2熊さんがとっても可愛がられて育ったんンですよ・・・・恐ろしいピレさんも見ましたよ~。
ピレさんは、頭がとってもいいです・・・うまく育てる事ができた証拠=宝物よね。
是非、女の子・・・・どうかしら・・・?
待ってますよ~~~。
お返事
ノア子さん、よく連れて歩いてると
大人しいですね~って言われるんだけど
いつも必死で否定してます(ーー;)
だって、やっぱりそれなりに苦労があったし
ピレって頭良いから躾をしっかりしないと
大変な事になりますものね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

女の子ね~(^ー^* )フフ♪
考えた事もありますが、生まれた仔の行き先が
心配なのと、それだけの知識と余裕がないので
あきらめてます``r(^^;)ポリポリ

管理者のみに表示

