
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

( ̄ー ̄?).....??アレ??

2006/03/31 Fri 22:12

今週は水曜日からパパが出張で、ママとソラの二人(*゜▽゜*)
と、不思議なことにソラチョー番犬となっております(^^;;

特に夜はうるさい!
外で物音がすれば
ワンワン!!
いつもならまったりしてるのに
あっちに( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
こっちにo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
壊れたブラインド&即席カフェカーテンの隙間から外を
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っと見て警戒中(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

いや~パパが居無いからってそんなに頑張らなくても
ママはしっかり戸締りしてますよ(*≧m≦*)ププッ

夜中は夜中で、2時ごろに起きて玄関←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
(ゝ_ξ) ゴシゴシそんな時間誰も来ませんから(-"-;)
( ̄0 ̄;アッその時間はパパが飲みに出かけると帰ってくることが多い時間帯だな~(゜-゜*)(。。*)ウンウン
もしかして、パパが帰ってくると思ってるのかしら??
一通り見て、待っても誰も来ないと分るとまた寝室に来て
ドカッとベットの上でお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

我が家は前にも書いたが、80パーセントママがソラの面倒をみて、
残りの20パーセントがパパ*o_ _)oバタッ
なのに、なぜかリーダーはパパo(TヘTo) クゥ
そのリーダーであるパパが居無いからソラが頑張って家を守ろうとしてるのだろうか??

(; ̄ー ̄)...ン?ちょとまって!という事はママの順位はソラの下で3番め?!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
それはないんじゃないの(/ー ̄;)シクシク
ソラは一番格下ですから(-"-;)

まあ家を守ってくれるのはうれしいけど、吠えすぎと夜中2時頃に起きるのは
やめてちょうだいね( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ♪
ママかなり寝不足です(T▽T)アハハ!

やっぱりいつもいる家族が居無いとワンコも変だな~とおもうのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

06-03-31_19-49.jpg

ママ、お友達と電話中にスネて新しいカーペットに包まるソラです(_≧Д≦)ノ彡☆
だから~新しいんだからやめれっつーのΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

