スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今年ももう終りですね。

我が家は地元に戻ってのんびりしています。
今年はソラの体調があまりよくない日が多く、改めて大型犬の
日々の経過の速さを痛感する年でもありました。

また、何人かのお友達のワンが旅立った年でもありました。

環境が変わりやっと1年が経ち少しワンもママも慣れてきました。
それでもやぱり地元、ソラ蓮が育った我が家が一番ですね~

来年も多分地元に戻る事はできないので、この生活が
しばらく続きそうです・・・

来年はソラが7歳、蓮が5歳になります。
本当に早いですね・・・
来年も一日一日大切にこの仔達と過ごして行きたいです。

今年1年、ソラ蓮はあまりお友達と遊ぶ事が出来ず、パパとママとの
お出かけが多かった年でした。
来年はもう少しお友達と会える日があると良いな~って思ってます。

ブログへ遊びに来てくださった皆様
旅先で。ドッグランで、お出かけ先で出会って遊んでくださった皆様
ありがとうございました<(_ _)>

来年も楽しいソラ蓮の様子を伝えられたらと思ってます。
またママもさらにソラ蓮に鍛えられながら一緒に頑張っていこうと思っています。
どうぞ来年も宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

それでは皆様も良いお年を~(* ̄▽ ̄)ノ~~

DSC_5340-101231.jpg
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます
今年も、元気な熊さん期待してますよ~~~
地元ですね~ゆっくり楽しんでくださいな~。
よろしくね。!
おめでとうございます
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします<(_ _)>
楽しいお話がお届けできるよう
明るいソラ蓮家でいたいと思います(= ̄▽ ̄=)V

管理者のみに表示

