
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

謹賀新年

2011/01/04 Tue 17:22

皆様 あけましておめでとうございます<(_ _)>

すっかりお正月もすぎ、すでに早4日(^^;;
年末から地元に戻り、地元のお友達に会ったり、親・親戚に挨拶と
バタバタしたお休みを過ごしておりました``r(^^;)ポリポリ

ソラ蓮はいつもどおりマイペース♪
まあ、どちらかと言うとお留守番のほうが多かったかも(; ̄ー ̄川 アセアセ

で、明けて正月!!
ソラ蓮はと言えば、地元お家に帰ってすっかり寛いでいたようで
2011010110180001.jpg
蓮さんも~

2011010110180000.jpg
ソラさんも~

寝正月スタート_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
いや~幸せそうですね

それでも地元で過ごした最後の日はしっかり公園へお散歩へ行き、
ママ達のティータイムにも付き合ってもらいました

2011010313430000.jpg
スィーツ美味しかったわ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

さて、最後にソラ蓮からご挨拶♪
2011010314120000.jpg
ソラさんちょっとオトボケ顔になってしまいましたが
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ソラ蓮、1年元気にウサギさんのようにピョンピョン飛び跳ね
無事過ごせたらな~と願ってます!!

お休みはあっという間に過ぎ、明日からはもうお仕事(・"・;) ウッ
早くソラ蓮と過ごせる環境に整えなくてはと願うママなのです(= ̄▽ ̄=)V
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
まあまあ~寝正月かしら?・・・・可愛いお顔に、うっとりしちゃいます。
ソラさん・・・・枕に毛布、このリラックス姿はお見事・・・・おかしくて、おかしくて・・。
家の父さんみたいでっすってば・・・・・何回見てもおかしいよ~~。
あ~~~と言う間のお正月休みでしたね。年末年始はバタバタ三昧のうえ、残念ながら、宝くじも夢でした。
次回お楽しみ・・・・・まだまだ夢を追いたいノア子の(歳も忘れ)憧れバージョン
その1でした。 
うふふっ(*゜v゜*)
ノア子さん、笑えるでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ソラさんも蓮さんも地元の家に戻ると
ソファーがあって、2熊さんが一緒に寝られるほどの
大きさなのでとってもリラックスするみたいです♪

ソラさん、すっかり爺さんモード全開でしょ( ̄w ̄) ぷっ
最近はぐっすり寝ているとちょっとやそっとでは
起きません(^^;;
コレも年齢ですかね~(゜ーÅ) ホロリ
我が家も宝くじは夢に終わりました(ーー;)
でもこの仔達のために私もまだまだ諦めませんよ~(`0´)ノ オウ!

管理者のみに表示

