
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒い彡(-_-;)彡ヒューヒュー

2011/01/11 Tue 20:51

今朝の我が家地方は寒かった彡(-_-;)彡ヒューヒュー
朝の気温が-5度(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

しかも我が家の朝のお散歩は6時半・・・・(((=_=)))ブルブル
日の出前だし・・・耳が痛かったo(TヘTo) クゥ

年が明けてから寒い日や雪の日が多いですね~
ママは仕事始めが朝4時半起きで、7時前には会社にいたのですが
これが効いた・・・・・
翌日にはしっかり発熱(T▽T)アハハ!
市販の薬で熱はすぐに下がったものの、胃の調子が悪く、今もなんだか痛気持ち悪い(ーー;)
どうやら、今年の胃腸風邪はあまり熱がでないで、胃にくるらしい・・・

しかーし、ママの不調もなんのその!!
2熊さん寒くて絶好調!!
2010123108310000.jpg
なんだかお顔が意気揚々としてる蓮さん(; ̄ー ̄川 アセアセ

2011010314080000.jpg
お散歩はV(○⌒∇⌒○) ルンルンのソラさん♪
寒いと調子もいいようです~

今月末には2ヶ月ぶりの血液検査が待っています!!
少しでも良くなってるといいな~

近頃ソラさんは甘える事を覚え、お腹が空いたらクゥ~~ンクゥ~~~ンと
小さな声で鳴いて切なさをアピール(・"・;) ウッ
寂しくなったらクゥ~~ンクゥ~~ンと
これまた小さな声でアピール~(-゛-;)~
これ、ママがソラに声をかけるか撫でてあげるまで続きます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やっぱり年とともに寂しくなって甘えたいんでしょうね~

蓮さんは前々からストレートに感情を表す子なので
ママに甘えたければ、ソファーの上だろうと、体調が悪くて寝てようが
お構い無しにドシッ!!と膝の上やらママの上に乗っかって
撫でて~~~とベッタリですε=( ̄。 ̄;)フゥ

どちらも可愛いわが子です♪
限られた時間を一緒に後悔がないように過ごさないといけませんね!!
時間調整、今年のママの最大の課題です!!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
風邪大丈夫でしょうか? 無理しないで下さいね。
 今朝は30cmの積雪・・・4時にご飯炊けて、4時半から弁当作って、道まで
 雪どけないとカールも散歩に行けません。それから散歩・・・帰ってから、また
 車と出口の雪をどけて・・・・ゼイゼイ。 会社のバスにニアミスの長男を会社まで
 送る(国道は、テカテカのツルツル)・・・肩はガリガリ。
 やっと楽々できるか?・・・・ブ・ブー・・孫がりんご病らしいと、保育園からママに
 連絡が入って我家→病院・・・・・・・・もうギブアップです。
 ソラさん・・・お鼻がくんくん、甘えたいんですよね~いっぱい撫で撫でしてもらってね。    ・・・・ ママ、いっぱいハグよ。 
 
寒いです
ノア子さん、ホント寒いですよね~(-゛-;)~
そちらは大雪なのでは・・・
今週末はこちらも雪の予報です(・"・;) ウッ

しばらくは暖かくして過ごしたいですが
寒いの大好き2熊さんがいますから
やっぱりワン仕様になりますね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

風邪はぼちぼち回復に向かってます(= ̄▽ ̄=)V
ソラ・蓮とたっぷり遊ぶためにもガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
体力だけがとりえのママですから(o ̄ー ̄o) ムフフ

管理者のみに表示
« 争奪戦 | HOME | 謹賀新年 »

