スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

争奪戦

2011/01/17 Mon 21:51

土日はすっごい寒波で大雪でしたね(; ̄ー ̄川 アセアセ
皆様大丈夫でしたでしょうか??

さすがの我が家もお家でぬくぬくしておりました!!

まあパパもママも風邪気味でお出かけできる状態ではなかったんですけどね``r(^^;)ポリポリ

そんなお部屋の中で2熊さんはどうしてたかと申しますと・・・・

2011011610130000.jpg
小さいソファーの争奪戦( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こっちのマンションにおいてあるソファーは地元にあるソファーと違って
2人用・・・
当然熊さんが1つでも寝ればそれで満員(ーー;)
いつもはお互いどちらかが交互に使ってる・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
ってのも変だけど!
だってこれは人用ですから<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

まあまあ、ママ達が使ってない時にご利用になってるようで・・・
が、今回は2熊さん使いたい時間帯が同じだったらしい(^^;;

先に陣取った蓮さんに退くようにプレッシャーを掛けますが
蓮さんそんなことお構いなし(T▽T)アハハ!

そうなると、ソラさんにもチーーン!!
とスイッチが入り
2011011610150000.jpg
どかんかーーい!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
イヤじゃーーー!!!(`ヘ´) フンダ!!!とバトル開始(・"・;) ウッ

そしてせっかく掃除したお部屋を毛だらけにし
ママの雷がドッカーーーン!!!!!

2熊さんあえなく撃沈o( _ _ )o ショボーン
ママがソファーに陣取り
その横に申し訳なさそうにソラさんが乗ってきて
ママの膝枕でシテヤッタリとお昼ねするのでありました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

蓮さんは暴れたおかげで暑くなり窓辺でお休みになってました(* ̄m ̄)プッ

普段は上手く使い分けてるのに、たま~に寝場所もおもちゃも
争奪戦になるソラ蓮です♪
まっ、お互い半分は遊びで楽しんでるんでしょうけどね(^ー^* )フフ♪
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ソラ君蓮君の所まで寒波が行ってるんですねえ~。
もう、全身筋肉痛で雪と奮闘してましたよ・・・・カールの短足は雪対応でないのよね~庭の雪どけて道路まで行くのにたいへんですわ。雪の好きなデカワンと長い事過ごし楽しい雪遊びを経験しましたが、カールのくるくる毛に雪団子がついて、
散歩後の処理が大変です。
風邪かしらねえ~ママさん暖かくしてお休みくださいね。
元気な暴れん坊将軍×2に癒されて(おちおち寝てられないでしょうけどね)
おいしい物食べて、これもジーッ・・・監視の目もあるよね~~~。
おだいじにね。
寒いですぅ
ノア子さん、こちらも毎日とっても寒いです彡(-_-;)彡ヒューヒュー
特に雪が降らないと底冷えが凄い(ーー;)
まあ、雪がどっかり降っても大変でしょうが・・・
体調もやっとすこし回復してきました(= ̄▽ ̄=)V
無理が利かない年になってきたんでしょうか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2熊さんは相変わらず“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
どこにもいけなくてもパパとママがお家に居るだけで
楽しいようですね♪
監視の目を盗みながらおいしいもの食べてますよ( ̄w ̄) ぷっ

管理者のみに表示

