スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

定期健診

2011/01/22 Sat 23:20

ソラさん、3ヶ月ぶりに定期健診に行ってきました!!
このところ、寒いのも手伝ってか、ママの目から見ても調子のよさそうな
ソラさん♪
少しでも良い結果が出ると良いな~と毎度お世話になっている
地元の先生のところまで行ってきました(= ̄▽ ̄=)V

もちろん蓮さんも定期健診しましたよ~

2熊さん共に触診してもらうが特に異常はなさそうC=(^◇^ ; ホッ!
関節やリンパ節なども特に大きな問題はありませんでした。
体重も2熊さん共に変動なし(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さて、いよいよソラさんの血液検査です・・・

(。--)ノ ハーイ
やっぱり貧血の数値ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
ただ、若干数値は良くなってはいるのですが
いつものようにヘマクリット数値も低い(´;ェ;`)ウゥ・・・

どうやらソラさんの体の中のどこかで異常は起こっているようです(_ _。)・・・シュン

しかし、1年間血液検査を定期的に続けてきて
低いは低いなりに変動がなく、また体重の大きな増減
食欲の減退等々もなく・・・・
悪いなりに数値が安定してるのです。

先生とも話たのですが、1年間見てきて
数字に変化がないという事は、今すぐ死に直結する腫瘍や何かが
ある事はまず考えにくいとのこと。
確かに、何か重篤な状態であれば数値にもそれなりに変化が
あると思います。

結局原因がわかるまで検査に検査を重ねるか
経過観察にするか・・・・
どちらかなんですよね~(-゛-;)~

で、ママは経過観察にしました!!
もちろんちょっとでも(・・。)ん?と思うことがあれば
すぐに検査をするつもりですが・・・

先生にも数値が悪いという事はやはり、何かからだの中で異常が起きているわけだから
日々の様子に注意してくださいねと言われました!!

今年もソラさんの状態には十分注意しながらの生活になりそうです。

もちろん、ソラさんばかりに気をとらわれず
蓮さんも健康だからこそ、それを維持できるよう注意していきたいと思います♪

皆、長生きしてもらわなくっちゃっねv( ̄ー ̄)v
そうじゃないとママは廃人になっちゃうので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

DSC_0146-110123.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

