
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おでかけしたよ

2011/04/04 Mon 21:24

今週は久しぶりにパパとママの時間があいたので
一緒にお出かけしたよ!!
天気予報では暖かくなるっていってたのに・・・

パパもママも寒そうだったよ~(。-∀-)♪

まずは久々のドッグランへGo

DSC_0214-20110401.jpg
ソラさんは自分のペースでのんびりニホイチェック

DSC_0215-20110401.jpg
蓮さんはドッグランに着く前から車の中で大興奮(;^ω^)
ランでは楽しそうに遊んでました───v(-∀-)v───♪

1時間ぐらい遊んだあとは近くのイオンへ移動──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
1階にあるカフェのテラス・・(´・ω・)y-~う~ん・・・・
まあ外のテーブルですね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
で、パパはパスタランチ♪ ママはスープセットランチ♪

DSC_0217-20110401.jpg
DSC_0220-20110401.jpg

“うまそうだね~(*'∀'人)ワォ☆”

2熊さん目がキラキラ

ドッグランでおやつを買っていたので一緒にランチタイム

でも今日は風が強くて彡(-ω-;)彡寒い・・・

続いて次の場所へ移動

最近またまた北欧雑貨&インテリアにハマってるママ(゚∀゚ ;)
アクタスのアウトレットに行ってきたよ(o^―^o)

DSC_0224-20110401.jpg


DSC_0228-20110401.jpg


ソラも蓮もすっかりいい子で待っていられるようになりましたv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)v

DSC_0229-20110401.jpg
ママはディスプレイや色味などを参考にしながら
ランチョンマットを購入♪
北欧系は好きなんですが、ちょっとポップすぎるところもあるので
テイストを取り入れナチュラルモダンに仕上げるのが好き

2熊さんも悪戯しなくなったのでちょこちょこ飾れるようになったのよね~♪

そうそう、待っている間はやっぱりパンダ状態(滝汗)
犬種から~年齢から~血縁から~・・・・小さな女の子には
「これは犬ですか??」って聞かれたりΣ(゚д゚;)
蓮さんの素晴らしい胸の毛をみて
シシ神様だぁーーーって!!
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
モロじゃなくシシ神ですか!!(≧▽≦)彡☆バンバン

色んな質問色んな言葉が飛び交ってましたわ!!

最近はよく“わさおだぁ!”とも言われますね(・´ω・`;)

まあ何を言われてもかわいいわが子です。
久々のお出かけに大興奮のソラ蓮!!
帰りの車の中ではぐっすりお休みでした(*・ω・)*_ _))ペコリ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
雑貨(^^)
ご無沙汰しています。
お目目きらきら かわいいですねぇ
私も 西洋雑貨大好きです
いいなぁ
お久しぶりです
ラリーママさん、ご無沙汰でした(*・ω・)*_ _))ペコリン
北欧系など西洋の雑貨はかわいいですよね。
でも、最近は少し和雑貨も好きになってきました。
仕事で京都にいる時間が長いからかな~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
そろそろピレさんには暑い季節に
なってきましたね~

管理者のみに表示

